nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

日本に生きてた人間を殺しすぎて人口減。

デジタルストーカーを今受けてる私ですが

最近ほんとよく思う。日本って国のバカぶり、アホぶり、学習能力のなさ。

 

 

過労死や、ガッコのいじめ、会社でのいじめ、田舎の方にいけば近隣同士のハブり、いじめと、

暴力で溢れている日本、どんどん人が死んでいく。

 

+、権力が噛んでるとしか思えないデジタルストーカーもわんさと人を殺してきたわけだ。

 

戦争中も上は馬鹿だし、下の兵士も他国で強姦、虐殺、強姦、虐殺と、

お前ら戦争中何やってたん?

 

そら負けるわ。神風?アホ風かバカ風の間違いじゃ?

 

今も全く同じ。

 

自国の人間殺しまくって、しまいにゃ民族絶滅かw

 

労働世帯が減りすぎて、どうにもならなくなったとき、

あぐらかいてゴロゴロしてた奴らが働けば良いんじゃない?

元気だけはあるからさ。

期待?するわけない。