nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

電気料金高騰(兵糧攻め)と原発再稼働

www.tokyo-np.co.jp

東電よ。お前ら廃炉どうなってんの?大事故(人災)起こしといて誰一人関係者責任取らずに済んだ福島原発事故のあれよ。

 

www.itmedia.co.jp

経営合理化なんてバカには無理じゃね?因みに東電社員の平均年収って今年は下がるん?

 

nenshu-master.com

大して変わらないw

 

www.ts-hikaku.com

何かと言えば

バカの一つ覚えの様に「ウクライナのせいで。。。。」と電気代高騰の言い訳をする訳だが。

 

www.chosyu-journal.jp

電力不足だそうだが、賄おうと思えば賄える。(電力不足ってかなり長い間言われているけれど。)

 

www.enecho.meti.go.jpこの国の言う事が、いかに嘘ばかりかってのが良く分かるよ。資源エネ庁。

福島原発廃炉っていつ完了すんだろな。

xtech.nikkei.comそもそもこんなバカが支配してる国で廃炉が完了してるのかどうか知らんけどさ。

東海村というと私はまずこれが思い浮かびます。

 

newsmatomedia.com

かなりショッキングな内容ですが、原発の危険性が良く分かります。

 

 

決定権を持つ上のアホどもが、やることやらず、電気代高騰も知らん顔で原発再稼働〜なんて言ってるのは兵糧攻めかよ?(電気代高騰が嫌なら再稼働をのめ。的な)

というのが正直な感想。

 

岸田、我が国の防衛体勢云々わけわからん事言うてるけどよ。原発にミサイル打ち込まれたらどーするん?是非聞きたいんだけどさー。

 

news.yahoo.co.jp廃炉出来てねえじゃん。福島原発

 

www.tepco.co.jp

責任だと?透明性だと?ふーーーーーん。

 

大阪のハロワで以前、「これ随分時給良いな」と思って良く見たら廃炉作業員の募集だった、という事がありました。ヤバイ仕事は、金で釣る。