nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

アメリカ様には何も言えない。

職訓で昼休み、コンビニにコーヒーを買いに行った時に◯◯党が街宣してました。

「中国の侵略がどうのこうの」「だからスパイ防止法を云々」

 

ただでさえ、領土がだだっ広い中国が、こんな資源も無い、人もどんどん減っていてていずれは人口減で滅ぶような、ついでに米に占領され済で列島中に古い原発が乱立しているような

ショボい国を攻め込んで「何か得あるか?」と、現実的な意見を持っている私は

ヘイトスピーチにしか聞こえませんでした。

日本には沢山の中国人の人たちが居るというのに。

 

「侵略云々、言うんならまずは米軍なんじゃねーの?(あっこ治外法権だし。)」

 

日本のおエライサン、

北方領土やあと、、、、、尖閣やらですね。

そこらへんは威勢よく言う割に、

「米軍出ていけ(占領軍)」

「主権を返せ」

 

なんて口が裂けても言いませんね。(犬だから。)

 

www.sankei.com

 

私はまずお前らに、避難をガチで浴びせたいんだけどどうかな?政府関係者の皆さん。

普通に働いて普通に暮らしていけるような

国にすらしないクソどもがよ。

 

北方領土に関しては、

そもそもこうなってる発端は一切責任を取らず、非難も基本的にはされてないけど、そこは全力スルーなんすか?

 

と、結構しらけております。

 

どうすか?皇族。(子孫)