nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

万一のときの為にデスクトップにフォルダを置いています。

カメラで常時録ってるのでいつも起動しています。

たまに再起動することはありますが。すぐに起動させます。

 

私は一応体調不良なので、

万が一倒れたり、死んだりしたときのためにデスクトップにフォルダを置いています。

 

 

自分は絶対に自殺はしないことと、(いつか必ず死ねますから。)

死ぬに至る原因を作った奴らのことをテキストファイルに記しています。

 

 

これを見た所で、見た人が何かしてくれるわけもないと、分かっていますが、

せめてもの、というフォルダです。

 

勿論、わたしは犬死するのが一番キライなので

死ぬ気は毛頭ありません。面倒見なきゃいけない小動物もいます。

 

ただ万が一のために置いておきました。

 

自分がこんなことをする(しなきゃいけない)なんて今まで思いもしませんでしたよ。

やってる人が居るのは知ってましたが。