nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

異常空間と化している私の部屋で起こるもうひとつの不思議現象

夜も更けてくると、私の部屋は薄暗いです。

主要生活空間は一応電磁波防止カーテンで囲ってあるし、クリップライトひとつです。(節約もかね)そこを出ると玄関近くにクリップライトひとつ、その光がここまで届かないので、薄暗いです。

 

 

そういう状態でスマホで録画すると、カメラのフラッシュを焚いたような

白い光がパッパパッパと映り込むんです。

 

こんな現象、今まで経験ありません。

(それが映り込むのは毎回ではありません)

幽霊なんてこの世に居ませんので考察の対象外です。

 

おそらく電気が放電?かなんかしてんゃないかって気もしますが。

そう、電磁波ってやつです。

 

 

音波も電気がなきゃ飛ばせませんが。

 

データファイルがわんさとあるので見つけたらアップします。

 

色んなポルターガイスト現象が起きる部屋です。

裁判である程度、いえ、出来る限りコスト含め回収したいです。