nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

水が振動し、更に塩水も振動してるので次はこれを入れてみた。(高周波、低週波、振動対策)

おそらく電磁波?かなにかだと思われる、ピリピリ、ビリビリ感。

こいつはついでに振動も起こす。

 

56DBもヨユーで防ぐ、(防音壁内の録音は、ついでに同時にDBも表示する。オープンソース、いくらでも長時間録音可、無料、広告なし)

私がDIYした防音壁。しかしピリピリ、ビリビリ、振動は防げない。

 

電気であることは確か。(数学と共に私は科学とかも嫌い)

私の体も散々それを浴びせられているのでかなり帯電してるらしく、

水の入ったペットボトル、触っただけで、近くを通っただけで

水が振動する。

それもほんの10秒もせず沈静化するので、裁判用の証拠取りには問題ない。

床付近はほぼ流れておらず、(あっちこっちに水入りペットボトルを置いている)

ちょうど私がDIYした」二重床の私が座ってる辺りと、その上を避けて、胸、頭、股間辺りに一極集中する。

録画してると興味深いですよ。一点、又は限られた空間(私が居るところ)にしか

流れていない。水は便利っすな。

 

生協で無農薬のご飯食ってる牛さんの牛乳を定期購入してるんですが

ものすごく濃い。ちょっと時間が経つと、脂肪分がクリーム状になっていて

とても美味しい。この部分がバターになる。

そのひたすら濃い、ホモナイズとパスチャライズド牛乳は振動しないので、

もっと質量の多い液体ならええんちゃうかと、

油とかどうやろなとか考えていたんですよ。

 

そうすると、中国サイトで購入したこれに、

こんなんが付属していまして。

 

読めません。

 

重曹かな?と思ってたんですが.....

 

で、これ注水口がむちゃくちゃ入れにくく、ほとんど水が入っていかない。

苦労してひとつ入れたんですが、ほんまに入らないんでしばらく残りはそのまんまにしてました。最近、リトライしたときに、内側の水が入っていかなかった蓋のような部分は逆水弁みたいになっていて強くじょうごを押し込むと難なく開いてふつーに

入れられました。

中国商品、良いのが多いんですがたまに読解力を要する商品があります。

それに付属してたこれ。水、入れる前に入れてね!みたいに書いてありましたが

(中国語で)水を入れることに苦労していたので先に水を入れちゃいました。

試しに一袋、側のペットボトルの水に何も考えず一袋入れたら、

あっという間に固まり、ゼラチン入れたゼリーのようになりました。

 

振るとぷるんぷるんします。

そして振動しません(今の所は。)

 

これが何なのか、浄氷(漢字が無いので似たやつを)というのを

マウスで書いた中国語を検索できるサイトで調べ、この二文字を調べても、

成分名は出てこない。

ゼラチンを中国語に訳しても違うのが出る。

この裏面をまた、写真で撮ってテキストに変換して翻訳出来るアプリでやるつもりですが聞いたほうが早いので行きつけの中華料理店で聞くかもしれません。

 

成分がなんなのか分からないんですが、ゼラチンに酷似してるので、

ゼラチンを大量に買うか、またAliexpressで探すかするつもり。

 

これならこんにゃくも良いかもしれませんが、消費期限や使い勝手を考えると水にゼラチン混ぜてぷるんぷるんにし、それを振動対策とするってのも良いかもと。

 

2リットルペットボトルの固めのゼリー(状)のは小動物のところに二本、置いてあり

(防御盾用に)あとはなんとか水入れた後から苦心して少しクッションの方に入れました。粉が割と粒大きいので最初から入れときゃ良かった。

 

転居して終わるとも思ってないので(窓なりに巣食ってるよりマシにはなるだろうが)

防御用、セキュリティはここで揃えて持っていくつもりです。