nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

全ての人間は同等である筈なので天皇も偉くもなんとも無い。

私から言わせれば天皇なんてただの無職です。公務なんてあんな優雅なもの仕事でもなんでもありません。

 

資産はあるんだから税金からわんさと出す必要も無いと思うんですが、

天皇参賀とかで集まってくるあれ、全員サクラなんじゃないの?と思ったりしますが

リアルが多数含まれてそうで頭が痛い。

(うちの親がその類で。。。。)

 

 

天皇の(ヒロヒト)写真を焼くパートがあるだけで芸術展が何故あそこまで叩かれるのかさっぱり理解できませんでした。(サクラとリアルが混在してそうだとも思った)

 

天皇は日本の象徴だから。って、、、、

だから?(何なの。)

って気しかしません。

具体的な理由は何一つ含まれていない「日本の象徴だから」

 

そういう存在があるだけで権力が利用するんですよ。

戦中は天皇がリアルに権力持ってましたが。

 

馬鹿に刃物(権力)を持たすな。

ちょお前、馬鹿にハサミを持たすな、と書きましたがハサミを探していたんです。

似たようなものだし、どっちでも良いよねw