nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

体への一点攻撃も勝手にすれば良いわ

振動は一点攻撃に変わってどのくらい立つかなあー

 

主に左胸、(HKの方から背を向けてからは左胸の脇のあたり)股間、右胸(の脇あたり)、背中全般、たまに右後頭部。

 

以前、ツイッターで一点攻撃を動画で撮ってたのを見たことあるんですが

出来れば私もそれに成功したい。(裁判用)

 

赤外線対応とかのカメラとかだと撮れたりすんのかしら。と、まだ調べてないけど考え中。股間は常時プロテクター付けてるのでまあOK,

胸の方も「別に心臓潰されるわけじゃなし。」と、不快ではあるが割り切るようにしている。常にブラを付けているのには変わりない。

 

跡が(傷跡)残るくらいやられればそれが何でついた傷なのか調べられるだろうし

証拠としては良いものなのでこっちは全然構わないが

コソコソ隠れてやりたがるやつらなので今の所それはない。

ずっと浴びてると差し込むような痛みに変わってくるけど。

 

今日は高周波の出力を上げてるようでかなりの音圧がずっと続いている。

(ヘッドフォンを付けているが)

 

ガラス瓶は遮音性があり、振動が酷いとガラス瓶も振動しシャリーーーンという音がするのでダイソーの果実酒の瓶にスマホを入れて防音壁外側に密着させ常時録音している。

音源さえあればいくらでもあとからデータが取れる。

もちろん防音壁内も常時録音している。

motionで常時録画。カメラも増やす。

 

必ず裁判で勝てる証拠をまとめる。

この1年近くの被害、個人的には損害賠償金額、億でも足りないと思っている。

もちろん刑事告訴もする。

殺人未遂、障害、ストーキング、性犯罪で。