nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

人工太陽とその仕組み

coralcap.co

 

素直に「凄いな」と思いました。

こういうことに、国が金を出し、中身のある人材育成をし、

結果も出す。

 

鼻からやる気なく、予算を出してなか抜きに放り投げ、出来るものは役立たず、という

パターンの繰り返しに辟易してる私にはやはり

日本政府よりは遥かにマシな中国政府。って気がしますねー。

 

中国共産党がどんなものなのか、私は知りません。

クソなところもたくさんあるかもしれませんが、全く知りません。

しかし「クソなだけ」もっと的確に言えば「糞以下なだけ」の現日本政府を

見ていると、

「それよりかはマシだろう」と思わざるを得ません。