nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

何でか本格的になってきたワタクシの防御システム

必殺技のヘッドマッサージ機で安眠できていた訳ですが、2日ほど前、

痛いほどの振動ではないにも関わらずほとんど寝れなかった一夜が御座いました。

 


しょっちゅうトイレに行くんだよね。(尿意)

 


振動がですねえ、下半身部分にも微妙に来てるのが分かるんすよね。

でもG側に頭向けて寝たくないしで(クローゼットベッド)


いくら何でもおかしいだろ、ってくらい一晩中トイレに行ってましたわ

 

そのせいで寝れず、

裏技にも程がないか?

 


翌日、眠いものの対策しないと寝れないので、

アルミホイルと鏡をダイソーへ調達しに行きました。

 


鏡はマイクロ波を反射するらしい、アルミホイルは電波を遮断するらしい。

 


「アルミホイルは電波を通さない」

(だったっけな?)

某映画のあれを、試すときがやってきたぜ。

 


実際電磁波?が発生してるのかどうか確認する機器は無いわけですが、

ピリピリ、又はビリビリ感、あれの対策として、そして頻繁なトイレ対策として。

 


毎回思うけど新たな対策するたんびに私の脳内に浮かぶ言葉はこれっすよ。

めんどくっせえ。

 


ピリピリ感も、局所的な所狙ってきますからね心臓とか、腹とか。

早く死ね。

 


鏡は結構高いので、ダイソーの100円(税抜き)の鏡をとりあえずは六枚買い、

フレームを剥がし、(裏の網をハサミで切り取ればフレームは緩むのでそこをハサミでキレば簡単に取れます)しならなさそうな物をとりあえずは持ってきて(余ってたプラダン)

グルーガンで貼り付けました、

名付けてビリビリ回避盾。

フレーム的にアルミのあれ、、コンロの周りにおくやつ、で囲み巻きました、

 

ベッド内はキッチン用のアルミホイルを貼り付けました。

 

PC前防御

の、ウラ面

で、ビリビリ感は、

防げてます。

 

湯川教授の言うことは正しかった。

 

アルミホイルの寝室で寝る時、思ったことは

綺麗やなあ、

キラキラ光るのでねアルミホイル。