nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

久しぶりに学校というものに行くと、普通の家庭がマジョリティなんだろうなと

毒親」って言葉が一般化しましたが、

なんか普通の家庭が一般的なんでしょうね。

 

行政が噛んでると非効率化しがちですが、

職訓には授業の前に生徒(朝礼担当の)の3分間スピーチてのがあります。

人数ほとんど居ないんですぐ回ってきますw

 

そこで家族の話をする生徒さんも多いんですが

聞いてるとそう思ったんですね。

 

私は中学校の頃今思えば大したことないイジメにあっていて

(今は凄いから。)その話をかなり経ったときに聞いた

父親が、「なんで言わへんかったんや!学校に乗り込んだったのに!」

とのたまいましたが、

 

「だから言わなかったんだよ。(そんなことしても何の解決にもならない)」←ココロの声。(言っても無駄。通じません)

 

と思いました。

 

そもそもその当時は、この父親の暴力が最も酷かった時期。

ガッコのイジメなんて目じゃない様な事を私にしていた

お前が言うな。

 

と思いましたがこれも言っても通じないんで。

 

法的に縁を切れれば良いんですが不可能なので、

関係を断ってる現在は

「早くくたばることを祈るばかりです」

可能ならできる限り苦しんで死んでください。

コイツがくたばる前に一発(で済まないかもw)拳でぶん殴りたい、とも

思ってますが機会があったら実践します。

 

私にとって親とは、

自分という人間の尊厳を生まれてきてから一番先にブッ潰した人間、選べないくじ。死んだら嬉しい人間、ってだけです。