nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

HDDクレードルのことを書いた後、安いのが全部無くなってた

yodobashicomでまあそういう現象はよくあるんですがね。

 

残ってたのは玄人志向と裸族のみ。

なのでaliで買いました。

 

監視カメラに関しては、市販のは安くて良いけど、

首振り機能はいらんかな。首降って撮ると煙と化してるから画像が。

 

自分でmotion入れて、延々と画像がたまらないように

configのpictureの設定はbestにして、LINEnotify(mailでもオケ)で取ったトークンでLINEに飛ばせるようにしておく。

電磁波防止として専用のケース的なもんで囲う。カメラはそうそう壊れない感じもするので、

安いの使って壊れたら追加する感じでケースの外に出しておく。

 

が今の所適当な気がする。