nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

口を大きく開けてみて、キーンと聞こえたら高周波が流れてると思うよ。計ってみて。

思い返してみると、変な事は以前からあった。

 

通りすがりの老人とかに、あからさまにガン見されるのを自覚したのはここ数年くらいだけど。

 

小さい頃から、ちょっと耳に圧迫感を与えるようなことをすると

キーンという音が聞こえた。

 

大きく口を開けると耳が圧迫され、キーンという音が聞こえます。

今は凄い数の高周波が飛び交っているからと、知っているからあれだけど。

 

そもそも何も無い、まともな普通の空間が周囲にあったとしたなら、

そんな音は聞こえないのよ。耳鳴りでもなんでも無い。

 

私は離婚したクチで、もう二度と結婚というものをする気はないが、

結婚してた頃、こんなことがあった。

誰も居ない部屋で、股間を触られた様な感覚が二度ほどあった。

その時は全く知識が無かったので、本気で幽霊かなんかかと思って怖かったものだけど、

(今ではすっかり肝が座って怖くも何とも無いけどw)

今なら、そういうことは技術的にも簡単だということが分かる。

 

またあるときは、

2階に(その頃は賃貸戸建て)元旦那が血相変えて入ってきて

「大丈夫か!!凄い音したぞ!!」とか言うことが数回あった。

毎回私は何も聞こえなかったので、「?」としか思わなかった。

嘘ばっかつくやつだったが、その時の血相変えた様子は、演技とは思えなかった。

 

そうそう、そういう変な音は私も1,2度その家で聞いたことがあった。

私は一階に居て、旦那だったやつが二階、

その時、誰かがもみ合って喧嘩してるような

ドスンバタンガタンドスドスドスーン!!というデカイ音がしたのだ。

2階に言ってみると元旦那は寝転がってスマホを見ていた。

屋根裏にイタチかなにか居るのかとも思ってたが

kujo-plus.com鳴き声を聞いたことはなく、夜、そういう音は起こらなかった。

 

指向性スピーカーを使えば簡単に出来ることだ。

 

 

その頃からターゲティングされてたかどうかは知る由もないが、

こういうゴミどもはそこら中にいて

日々、犯罪行為を楽しんでいるんだろうなと。今は思う。

 

『全ての現象には必ず理由がある』

『物事には必ず理由がある』

 

 

私が日本のドラマで唯一見返したくなるのは「ガリレオ」だ。

 

そして幽霊とか今まで全く信じていなかったが、

諸事情等により、化けて出れたら尚良し、という風に考えている。

電気的エネルギーが死後どのように活用できるかも考察したい(暇な時に)

 

そして世界では不可解な現象が度々起こっている。

人体発火現象等だ。

www.excite.co.jpこれも技術的には可能だ。

出力をあげれば済むことだ。

 

何も無いのに人体がいきなり発火して焼け死ぬわけねーだろ。ガリレオに怒られっぞ。

 

「バレないからそれで良い。」とやりたい放題やっている奴らが、

たくさん居るんですよ。