nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

私は美しいものが見たい。

醜い物ばかり寄ってくる。

 

悪臭、腐敗臭、見るも無残なプログラムだか何だか。

 

劣悪な環境で、日本人の代わりの奴隷として

扱われる外国人労働者なら

全く違うことを言うだろうが、

 

そうでない外国人は日本のことを誤解してる

人も居る。

 

日本人はみんな優しい(外面が良いだけです)

日本は素晴らしい(んな国だったら膨大な自殺者出てないって)

 

誤解したまんま国に帰るのが、

幸せだとは思うけど。

 

私は短期間でも良いので海外に住んでみたい。

(そして稼ぎたい。。。)

どうせ付いてくるだろうデジタルゾンビの

下劣加減を比べてみたいのだ。

 

おそらく日本がその点では無敵だと思う。