nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

三色旗を使うかどうか迷っている。

これ以上、日常の手間を増やしたくない、というのもあるんですが。

ストーカーハンターさんのブログを読んでると、

「そもそもこんな被害で終わらなくね?集団ストーカーて」という感想が浮かぶんですが、私は相棒のうさぎをなぶり殺されましたからね。。。。。。

 

とはいえ、赤外線はまあまあ効果があるし、ということで、

「怖い話」をboyomiアプリで読ませたやつを、

自分にかすかに聞こえるか聞こえない程度の音量で

流してましたが、個人的にもうちょい突っ込みたいと思い、

自作しました。

 

口の悪い大阪、南出身の私が書いたものなので、

もうちょいキツイ内容です。

 

何故かこちらの言うこと(独り言)や現在地を詳細に把握してるので

「ずっと聞いとけ(多分聞こえてるであろう)」と思いずっと流しています。

 

言うなれば、この世のゴミを形容する文章です。

 

無視しておけばいい、というけれど、

何かコイツラつけ上がる。

外の、個人的には無害の変なやつらもそうだが。

 

結局、腰抜け(ココロは弱い)なので

こういう事をやってる無能集団じゃないですか。

無視するよりガンガンディスってやりゃいいんじゃね?という気がしてます。

訴訟の準備を進めていくほど出力上げてくバカ同様。

 

怒らせる?相手はショボい犯罪者集団。

なぜこちらが下出にでなければならないのか。

 

こいつらが嫌がることをどんどんしていけばええんじゃなかろうか。

個人的に創価だけがやってるとは思えないんだけど、

効果があるかどうかは、

やってみないと分かりませんね。