nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

そういう訳で刑事告訴するときは

私の中で「公的チンピラ」と印を押されてる

警察、検察に期待してます。

外のお仲間誰なのか履かしてもらわないと。

 

その時は担当の警察、検察(会えるかどうか知らんが)の名刺を

奪取した上、詳細に経緯を書かしてもらうので

そこんとこヨロシクね。

 

公務としてやってるのだから、きっちり個人名だすべきだと、

冤罪被害がバレて裁判で無罪が確定するたんび、

その当時の担当刑事や検察は個人名も出されず、ツラさえ出さず、

というのを見てて

ずーーーっと思っていたのよ。

 

ちゃうか?オイ。