nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

ネット検閲が激しいよな。

日本はただのカルト国家なので

 

米の占領済みだし。

何故、戦後日本は平和になったとか、独立国家だとか、言ってるのか意味わからん。

 

ツイッターもアカウント無しで覗けなくなったが別に構わないけどな。

(作る気もしない)

 

dappiという垢で扇動してた話の続きはどうなったのかな?

自民党の下部組織、ネトサポはどういう活動してますか?

 

テレビしか見ない層は、物の見事にTVの言うことを信じている。

 

自称ジャーナリズムの、罪は大きい。

 

ネットも人間がやってるものだから、当然そこに濁りもある。

新聞やTVと違うところは、

個人に委ねられている部分が存在すること、

その気になればその部分を、広げて行けられることだと

断言したい。

 

検閲しても、しなくてもどうせ日本って国は沈んでいくだけ。

浮かび上がることはない。

それができるだけの人の数が、

 

存在しない。