nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

だからずっとヤメレって言ってたやん?アホでも分かる大阪万博の行く末

news.yahoo.co.jp

 

私は開催が決まったいうてたときから「コケるからヤメレ」「ケツ拭きはまたこっちにやらせんのか」と言ってたんですが(ネットで)

 

こいつら庶民に対して申し訳ないとか思わん?東京オリンピックもそうやったけど、ヤバイと確定した時点で何で止めへん?何で進める?

インパール作戦の魂100までものノリ?

いくらでも税金で後から補填できるから?

どつくど。

 

 

虚構新聞だと良いのに、と遠い目をすることが普通になった、

現ニッポン。