nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

しばらく続いた茶番劇(DSコバエ)

仕事から帰宅中の電車の中、出口付近で立ってスマホ見ててふと顔を上げると

 

爺さんがこっちをジーと見てる。

 

座席が空いてたのでそこへ座ると爺さんも私の真ん前に座る。

わかり易すぎる。(老人が多い。暇なのが多いからか。)

 

なので私も爺さんと視線を合わせる。

ジーーーーーーーーーーーーーーとガン見し続けていると、

 

 

必ず向こうが視線を外す。

 

なので立ち上がって上から見下ろし睨みつけた。そしてまた出口付近へ移りスマホを再開。

 

爺さん、次の駅で降りる。

 

暇なら他のことしろよ。(80で働いてるヒトも居るってのに)

 

 

最近は仕事から帰宅途中、家までの坂道を上がってたら

坂道を、猛スピードで、サングラスとマスクつけたオッサンの車が走ってきたんで

避けたついでに中指立てました。

 

 

生活道路で飛ばすのやめましょうね。ナンバー写メってアップするよ。