nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

良くも悪くも、男の目を気にしなきゃならない「女性」というもの

化粧をしなくなって随分経ちます。

10年くらいはファンデとか使ってません。使う気も無いんですが

肌がキレイになります。

ファンでも添加物まみれ、皮膚呼吸も阻害します。

 

眉毛も書きません。

 

口紅も塗りません。(面接とかでは、塗る時もある)

 

仕事柄、する必要も無い、という事もありますが普段もしないし持ってません。

 

スカートも履きません。動きにくいんで。(トイレはしやすいw)

 

ジーンスや短パン、ポケットの多いミリタリズボン、(機能的で好き)

綿シャツ、(結局、綿は一番汗を吸い取る高機能ファブリック、今主流のポリエステルは一見涼しいが、汗を吸い取らない。)

 

お前はブライアン・アダムスか。(古いな)って感じですが

男っぽいな、とは言われます。

 

昔は髪は長かったし、スカートも履いて、化粧もしてた。

元旦那が、そういうのがタイプらしかった。

髪を切るとか言うと「あかーん!」とか言われたもんだ。

そして結婚してると夜、外出しにくい。

 

若い頃は痴漢にもあった。

昔は気が弱かったので(笑)拳で一発入れることもなくそそくさと逃げた。

割と何度もあった。

 

今、男は「恋愛対象」から外れている。

恋愛が、もう必要ではない。

 

そうなるとカッコも自由に出来る、

職場では着替えるので、一応ブラは(パンツも)付けてくが、

ヌーブラの楽さに、もうブラはしないと思う。

ヌーブラだと汗だくで働く夏の仕事の、汗疹も、激減する。

やっぱアンダーとか、胸の谷間に汗が溜まるんだろうな。

 

胸の形が崩れる?そんなんどうでもいいよ。

 

もともと、女性の乳房というのは、男の為にあるんじゃなく、子供に栄養をあげるためにある。

勘違いすんなよ。

 

そしていくら体温超えの熱波だろうが、上半身脱げない。

とても、社会的に不自由だ。

 

もともと、持ってる人は分からないんだろう。

男という存在だ。