nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

インフラさえ回せなくなる。これは日本の縮図

news.yahoo.co.jp

これは遠からず、都心部にも来ますよ。

 

バスだけでなく、電車も、電気も、原発も、全てにおいて広がってきます。

 

www3.nhk.or.jp

まず賃金を大幅に上げる事をせず、外国人に頼ろうとするのいい加減止めたら如何です?

彼ら彼女らの扱いも酷いものじゃないの?

 

物流問題にしても

 

mainichi.jp

岸田くん。ちょっとはまともな仕事をしたらどうかな?

高い給料貰ってんだから。

 

丁度その頃、私はTV(アジアンレストランのデカイTV)を見ながらこのニュースをたまたま見ていたが、「コイツ、シバイたろか。」と思ったのは言うまでもない。

 

T-pointの付与方法はどうすんの?

人手不足の解消以前に余計な手間が増えるだけ。現場から

「余計なことすんじゃねえよ」という声が聞こえてきそうな気がした。

 

人手不足の原因は再配達のせい、みたいな話にニュースでもなってましたが

そこじゃねえだろ。

 

なら置き配専用の袋を国が配りなさいよ無料でまず。

10円単位で節約してる庶民がどれだけ居ると思ってる?

 

 

manetatsu.com

最期まで礼儀正しく大人しく殺されていくのかしら。

歯ァ抜かれまくって一揆も起こらないよ。