nihonni-zetubou’s diary

集団ストーカーに足を引っ張られながら生きています。被害の記録と趣味、食べること。ほしいのは金。

どうせ人間というハズレくじを引くならまだ男が良かったけれど

何かというと女尊男卑という

意味不明な単語を持ち出すアホが結構居る、

人口減で滅ぶまで完全無欠の男尊女卑国家、日本に

生まれて、思うことは、

 

どうせ人間として生まれんだったら

まだ男が良かったわ。(背の高いムキムキの)

と今だに思うけれど、

 

 

今は別に女でも良いかとは思う。

 

 

結局、ハズレくじである人間という事に変わりないから。

 

 

政治家とかのおえらいさん、

都合良いときだけ女性担ぐのやめてよね。

労働市場に突っ込みたいんなら

待遇改善してからでしょ。

戦中かよ。←最期は女性も駆り出され。